SSブログ

毛髪大作戦Growth Project.BOSTONの評判や口コミは? [Growth Project.BOSTON]

毛髪・育毛商品というと、スプレーなどで外から効果を狙うものが多いです。

でも、なかなか効果が得られないケースも多いはず。

外からではなく、体の内側から毛髪をヘアケアを行う「毛髪大作戦Growth Project.BOSTON(グロースプロジェクトボストン)」の評価が高いですね。

◆販売開始6ヶ月で30,000本突破
◆お客様満足度92.6%
◆10人中9人が再購入
◆有名ECサイトで健康サプリ(ノコギリヤシ部門)1位


ここまで評価が高いと気になるのは、実際に使用された方の評判や口コミですよね?




効果や口コミを集めてみました!!

★ボストンを飲む前は、湿気が多い日などは髪にコシがないため、へたれてボリュームダウンしていました。しかし、飲み始めて4ヶ月が経過した今では、髪にコシが出てきて根元からしっかり立ち上がっていますので、湿気が多い日でもボリュームをキープできています。

★一ヶ月もまだ使用してないですが、徐々に効果もでてきて体調も良くなりました。

★1ヶ月飲みましたが、すごく体調が良かったし、髪もすごく生き生きとしていました!自分には効果があったんだなぁと実感。レビューを信じて購入して良かったです。初めて買ったので冊子?が付いてきたんですが、それも見て勉強になりました!

★試しに1ヶ月飲んでみようと思い、飲み終えましたが、すごく髪の毛の調子が良いです!脂性だったのが原因か、夕方になると髪の毛がぺたっとなるのが嫌だったのですが、ボストンを飲み始めてからフワフワとボリュームが出てくるようになり、すぐにへたらなくなりました。

★飲み始めてもう3ヶ月くらいですね。目立った効果と言えば、髪の毛にハリ・コシが出てきたことです。抜け毛もほとんど元通りになりましたし、感謝しております。

★3度目の購入です。これでボストン生活三ヶ月目になります。今では夕食後ボストンを飲むことが習慣になっています。やはり続けるって大事ですね。髪の状態は元々はとても細く、ハリやコシが無い髪の毛でしたが、二ヶ月経ったところの段階で髪は徐々に太くなっています。コシも出てきて、毎日鏡を見て、嬉しく思っているところです。まぁ元が少ないので、まだまだ人並みに戻るまでは時間がかかりそうですが、ボストンと一緒に地道に生やしていこうと思います。

★試しに1ヶ月飲んでみようと思い、飲み終えましたが、すごく髪の毛の調子が良いです!脂性だったのが原因か、夕方になると髪の毛がぺたっとなるのが嫌だったのですが、ボストンを飲み始めてからフワフワとボリュームが出てくるようになり、すぐにへたらなくなりました。それに、ボストンを飲んでから食事にも気をつけるようになったので、体調が良いです。このまま継続して、薄毛に効果があるか様子を見たいと思います。

★使用3日目ですが……抜け毛が究極に減りました!!髪を掻き上げる度に抜け、シャンプーする度に抜け 一日に20本以上は抜けていましたが、これを飲み始めて3日。こんなにも効果が出るものなのでしょうか? 正直、驚きです。個人差はあるのかも知れませんが、かなりお勧めです。3ヶ月分のまとめ買いをしましたが、リピート決定ですね!あとは…薄くなって、遠目からだとハゲて見える部分が太く濃くなってくれれば!

★最近フケとかゆみ、地肌のピリピリ感に悩まされ、抜け毛が多く、気づいたら全体に薄くなっていて慌てました。シャンプーをノンシリコンに変えたり、洗髪法を変えてみたりして、フケ、かゆみは治まりましたが、毛穴が詰まって栄養不足だったのか、髪質は細くなり、うねりが出てしまい少しの力でも抜けやすい状態に。外からのケアだけではダメなようなので、サプリをあれこれ試していました。他社の髪にいいと言われるサプリを数種買っていて、結構な値段になっていたので、良い成分が他にもまんべんなく入っているこちら1本に絞った方がむしろ安く済みます。どうせ続ける物として、まとめ買いです。冊子はわかりやすく読み応えあり。もうすぐ一か月ですが、少し太くなり、コシが出てきました。抜け毛も減った気がします。



効果は人それぞれで、早く実感する人もいればじっくりと効果が分かる人もいるようです。

こうした商品は継続できるかどうかがポイントだと思います。

公式サイトでは3本セット、6本セットが売られていますので、継続しやすくするためのことを考えていてとても良心的ですね。

↓↓↓[Growth Project.]BOSTON↓↓↓







共通テーマ:美容
-|毛髪大作戦Growth Project... ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。